最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 編み猫作成過程 | トップページ | こんなの作ってみました~ »

2015年2月10日 (火)

手芸クラブの日

今日は手芸クラブの方にねこやまさんの本をいただいてしまいました(=^・^=)

Dsc02633
とっても嬉しいです

左の丸いボタンのようなものはその方が刺繍して作ったマグネットです。生地が厚くクルミボタンにできなかったそうで

表と裏側です

Dsc02634_2 Dsc02635

以前ブロ友のくじらママさんがセリアでキャンディーポット制作のため購入したと紹介されていたので私も早速買って作ったものです。

2週間ぐらい前かな~下の部分のデコレーションはこれはと思うものが見つからないので省略です。

お茶のテーパックを入れています。1個は長女が持っていきました。

Dsc02639_2
ツマミは引き出しなどの取ってのツマミ?を付けました。

Dsc02637_2
寒いけど黄色の君子蘭は満開状態です。

Dsc02646_2
ベランダでも可愛い花が寒さに震えながら咲いています。

Dsc02642
今日も手芸クラブの後体操して少しは肩こりが楽になりました。

« 編み猫作成過程 | トップページ | こんなの作ってみました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

紫のあみねこさん♪いいお色ですね♪
甥御さんのご結婚おめでとうございます。
嬉しい忙しさですね(=^・^=)✿
体操で少し肩こりが良くなられたご様子に、ほっ・・。
お花や手作り小物がいっぱいで
マコさんのブログは宝物の宝庫ですね❤

うさパンさん今晩は♪
忙しいうさパンさんの癒しに少しはなってくれてよかったです(=^・^=)
東京行きももうすぐ、こうして何かと準備しながら待つのも楽しみです。
紫の編みぐるみ(=^・^=)もう一息ですが今日はお休みします。

マコさん♪おはようございます。
ねこやまさんの本プレゼントですかヽ(´▽`)/う、うらやましぃ
編み物の本というより、あみねこさんの写真集のようで楽しい本ですよね♪
編み(=^・^=)・・・私には、バラバラのまま放置したのがあります。
マコさんが意欲的に制作完成させているのを見ると「私もっ」ってなります(o^-^o)
でも気が多いから、思っただけで、まだ後回しカモ┐(´-`)┌

キャンディーポット♪長女さんの反応って、どうだったんだろ~(*^m^)
フタの取っ手、良いツマミがありましたね♪
私は・・・セリアのツマミ、1ケで100円というのが安いのか高いのか分からず…
ホームセンターでも確認してからにしよー―って思って、まだ未確認
ビーズじゃ小さいし。。。(。_。*)))

くじらママさんおはようございます(◎´∀`)ノ
ビーズの大きいのって売っていないでしょうかね~
でもあっても穴のところはどうしたらよいかと・・・
悩むところです。
長女もセリアので作った~ところに興味をw
可愛いと言って持って行ったけど孫ちゃんに乱暴に扱われたら
接着部分が取れるかも(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手芸クラブの日:

« 編み猫作成過程 | トップページ | こんなの作ってみました~ »