最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 病院の付き添い | トップページ | 午後から田舎の家に »

2015年4月29日 (水)

一安心

お兄ちゃんは薬を飲み一晩ぐっすり寝て

復活したよう。

今日は仕事に行きました。

痛いの痒いのとあまり言わないので~母親にいい年の息子が

一々言わないか~

起き上がれないくらい具合悪くなるまで我慢しないでほしかった。

今日はほっとしてベランダのハーブを摘みました。

レモンバーム、ブラックペッパー、アップルミントなどです。

Dsc03598午後ベランダに出ると何やらにぎやか。

降りていくと駅前広場でイベントが

Dsc03602東日本大震災の時は大変お世話になった地元のFM放送です

何やらゆるキャラみたいのも

Dsc03601地元の児童合唱団のコーラスがとても可愛かった。

Dsc036052

家に戻るとマロンが丸くなって窓辺で寝ていました。

マロンも昨日はびっくりしたでしょう。

Dsc03608

« 病院の付き添い | トップページ | 午後から田舎の家に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん♪こんにちは


息子さん、大変マコさんがビックリして心配するのも無理在りません。
気丈に振る舞う息子さんの気持ちもわかるし
マコさんのご主人が仰ることもよくわかる

私は自分で救急車呼んで、
階下までお尻を尽きながら移動して救急隊を待ちました。。。
救急車が来るころには半身麻痺と吐き気は治まってしいったけど
しっつかりストレッチャー乗りました((w´ω`w))
って自分の話はどうでも良かった ごめんさない。

ベランダで積んだハーブはお茶にするんですか?
フレッシュなハーブティーって色も味も爽やかですよね♪

くじらママ さんこんにちは♪
ま~!くじらママ さんも救急車に乗ったことあったんですか(@_@)
私は自分のことでなく次女の交通事故(次女が看護師しとして働き始めた頃)~バイパス走行中反対車線から車が、次女の車に飛んできたと連絡有、長女と駆けつけた。運転席からやっと出してもらい、幸いかすり傷~もなかったけど一緒に病院に向かう私のほうが血圧高くなりました。数台の車が絡む事故だったけど重傷者がいなかったのが幸い。
これから蔵王のふもとのおばさんを見舞いに行きます。
噴火しませんように(≧m≦)

良かったですね けれど 体調の悪い時は年齢に関係なく言って欲しいものですね そうでなければ状態が分かりませんからねー。 

こんにちは~

息子さん、何もなくてよかったです。

自分の身内が、原因も分からず熱が出たり、頭が痛かったり、吐いたり。。。って、すごく心配になりますよね。
大人って、特に若いと、なかなか病院へも行かなくて、、、
心配してる間に回復したりしてね。

一安心したら、また自分の楽しみにも打ち込めますね。

ハッピーのパパさん今晩は♪
そうですね、赤ちゃんは口で言えないけど泣いて知らせる。
家族は何でも言える、話せる関係でいたいです。
性格もありますが男の子は一々親には言わないのでしょうか。

野花さん今晩は♪
いろいろお騒がせしています。
自分で解決できない時は早め親にも言って欲しいです。
今日は休んだ後の出勤、2日目 体調心配で
昼まで様子を見、大丈夫というので
夫と待ち合わせ親戚のお見舞いに行きました。
中々趣味に打ち込めません(≧m≦)

息子さん体調戻られて良かったです。
マコさんみなさんお疲れさまでした✿
若い時は少々体調が悪いくらいだとガマンしてしまうので
大事になる前にちゃんと体を休ませないといけませんね・・。
季節の変わり目は体調が安定しませんので
マコさんもご自愛下さい・・(=^・^=)✿

うさパンさん今晩は♪
ありがとうございます。
普段風ぐらいで休まない長男の体調不良には心配しました。
やはり生身の体?誰しも無理は禁物。
早めの手当ても大事だと痛感した出来事でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一安心:

« 病院の付き添い | トップページ | 午後から田舎の家に »