最近のトラックバック

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハンドメイドともらい風呂 | トップページ | 愛車、田舎の家から我が家の駐車場に戻る »

2016年4月26日 (火)

退院後初の検診予約日

もみじの若葉が可愛い(実生)Dsc00272

ベランダの花

Dsc00278白いライラック~お気に入り、このマンションに住む年数(26年)と同じくらい

挿し木から育てた。

Dsc00273

退院後初の検診予約日なのに

午前中、歯磨きしてたら何と入院前に治療した歯の詰めたのが取れてしまった。

歯科医に電話で今日の整形外科の通院予定を話し

過ぎに来てくださいと言われ~歩いて行ける近場でよかった。

病院へ出かける前に治療ができました。

14時の予約ですが12時には病院に到着して受付し、採血とレントゲン撮り

時間まで昼食を食べて待つことに。

検診の結果、経過良好、好きなことどんどんやっていいよと。(お花の水やりや旅行も)

車の運転もOK出ました。

歩き過ぎたり、夜寝る時仰向けになると、どうしても足が痛い~股関節の痛みは忘れてしまったけど”と先生に話、

筋肉を切り開き股関節の大手術しているので痛みはしょうがない

今まであまり歩かなかったのが、動かすようになってるので

痛みはあるでしょうと・・

次回の予約と痛み止めの処方箋をいただきお礼を言って

今日の検診は無事終了しました。

じいじは私を送り届け田舎の家へ~

明日は午後予防通所リハビリの送迎のため来ると。

私はバスかタクシーで行くよというのですが・・

« ハンドメイドともらい風呂 | トップページ | 愛車、田舎の家から我が家の駐車場に戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慌てちゃいますよね 予定が有るんですから、歯科医が近くで良かったですね。

ハッピーのパパ さんこんにちは♪
行きつけの歯医者さん、何十年もお世話になって
歯医者さんも私と同じくらいに年を重ねました(=^・^=)
おかげさまでこちらの事情も察していただけました。

こんばんは〜

綺麗なお花、和みますね。

退院後初の診察、先生から色々許可がおり良かったですね。
車の運転が出来るようになると行動が広がります。
まだ痛みがあるようですが、無理をされないように。
お大事にしてください。

歯医者さん、間に合って良かったですね。

part_hさん今晩は♪
先生にジョウロで水やりもOK!何でもやってよいと背中を押されてきました。
花が咲くと世話のし甲斐があります(=^・^=)
今日は市内の総合病院の予防通所リハビリの日
筋肉痛になりそうなリハ頑張ってきました。
以外に体は軽く感じます。
無理はせず少しづつできることを増やしていきたいです。

マコさん、こんばんは☆
経過良好、おめでとうございます!
良好とは言え無理は禁物ですが
恐がらずに動けるのは気分的に楽ですね。
良かったです✿(=^・^=)

うさパン さん今晩は♪
先生が歩いてみてと言われるので
素直に杖を突いて歩きましたら
杖無しで歩いてみる? 
怖いですとしり込みしてしまいましたが
家では時々杖忘れています~短い距離ですが(*^ω^*)ノ彡
車の運転もしてよいとのことですが
その言葉だけでもうれしいので当分は我慢します~おいおいできればいいかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 退院後初の検診予約日:

« ハンドメイドともらい風呂 | トップページ | 愛車、田舎の家から我が家の駐車場に戻る »