最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 宮城県川崎町の山の分校後のピザ屋さんへ~ | トップページ | ベランダの鉢に水やり、ハンドメイド »

2016年12月 2日 (金)

今日は日本三景の松島へ~

埼玉から妹が来ているので
今日は仙台の妹2人と私、計4人で
松島にランチに行きました。

こちらの松島湾が展望できる7階レストランに行きました

Dsc01809_2

Dsc01814

遊覧船が行きかう海を眺めながらのランチです

Dsc01828_2

 

Dsc01818

Dsc01820

Dsc01824

Dsc01823

Dsc01830_2

デザートも盛りだくさんで私は食べきれませんでした。

残したパンやケーキ(美味しいけど)は妹たちが片づけてくれました~お腹に

食後、強風の中、4人乗っていると風が強くても揺れないね~安定して・・とか言いあい

仙台駅まで埼玉の妹を送り帰宅

しゃべって、笑って腹筋肉痛”とお腹いっぱいの楽しい4姉妹のランチの日でした。

めったに4人そろうことはないので

私も参加しましたが~

実は第一金曜日、創作人形教室の日でした!

昨夜気付いて

今日9時半頃中央公民館に欠席の電話を入れ遊びに行きました。

連日のお出掛けになりましたが楽しいときは疲れも痛みも減少です。

 

« 宮城県川崎町の山の分校後のピザ屋さんへ~ | トップページ | ベランダの鉢に水やり、ハンドメイド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
 このお店、小生もよく行きます。ランチは2千円台のものが、いくつか
用意されていたように記憶しています。
 松島湾が一望できる上に、観光地としてはリーズナブルな価格で、
それなりに美味しいので、個人的には好きなお店ですよ。
 因みに、松島は拙宅からは10Kmやそこらですから、わざわざ宿泊
したことはありません。秋保温泉なら忘年会とかで宿泊したことが
ありましたが。 忘年会とかだと、松島は高くつきますね。日本三景
ですから(^^;) 。

アンコウさんこんにちは♪
アンコウさん宅のすぐ隣ですよね。
眺めはいいし、ゆっくりおいしいものが食べられ、たまにはいいですね。
我が家では松島もちょっとはずれの
「パレス松洲」に泊まります。
夫の職場だったところの割引があるので格安~が気に入っているところです(^_-)-☆

マコさんに「ご馳走したい」なんて言っていただくと
うれしくて木に登っちゃいます(=^・^=)♪
景色良し、ご飯良し、顔ぶれ良し♪
楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますね。

うさパンさん今晩は♪
ホント!楽しい時間はあっという間に過ぎ、
今日は少し筋肉痛~いえ腰痛
また息子のお弁当作りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/68681571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日本三景の松島へ~:

« 宮城県川崎町の山の分校後のピザ屋さんへ~ | トップページ | ベランダの鉢に水やり、ハンドメイド »