最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今年最後の整形外科通院 | トップページ | クリスマス会 »

2016年12月20日 (火)

連日の病院通い

今日は股関節の手術した病院へhospital 定期検診、13:30の予約早めに受付し
レントゲン撮影し時間までに病院内のカフェでランチ。
名前を呼ばれ「どうでしたか?」とやさしく聞かれるので
これこれしかじか・・・
色々お話してきました。
痛みが取れるまで時間かかりますからね~
股関節のほうは問題なしで
次回の予約をして、会計すませ帰宅3時前に我が家に到着。
出かける前に撮った我が家のお花たち
一年前長男が車購入で車屋さんから頂いたポインセチア、
一回り大きい鉢に植え替え、少し大きくなって、色づき始めた。

Dsc01958

Dsc01961

バニラの香りのミニオンシジュウム 、お正月ごろ咲くかと思ってたら

もう咲き始めた。

何年か前とうほく蘭展で買った小さな一鉢、2~3年に一度しか植え替えていないけど

毎年咲いてくれる~うれしい。

« 今年最後の整形外科通院 | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは☆
腰の具合はいかがですか?
2つ下のお返事のお孫さんたちの様子に
思わず笑いが・・ふふふふっ♪
1つ下のバック見て「自分で作れば自分にぴったりな物が手に入る」と
改めて思う次第・・何故かと言うと・・
わたしはなで肩なのでカバンはショルダーオンリーなのですが
市販の物は絶対どこかが気に入らないのを我慢して使っているから・・。
でも不器用なわたし・・うーん^^;
ミニオンシジュウム、可愛い❤(=^・^=)

うさパンさん今晩は♪
座っているのがつらいのに
ちょっと時間あるとPC開いたり、ミシン掛けたり懲りない私です。
私は杖を持つのでショルダーのほうが片手開くのでよいです。
市販のは重いので・・
足腰悪くしてからはず~と手作りマイバックです。
若い頃はコーチ”バックコレクションしたのに・・
バックだけで(中身入れなくても)重いので出番なしです。
世話が大変なので新たなお花・・鉢物、は買わない、見るだけにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/68919728

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の病院通い:

« 今年最後の整形外科通院 | トップページ | クリスマス会 »