最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は日本三景の松島へ~ | トップページ | 整形外科は2週間ごとの通院に »

2016年12月 4日 (日)

ベランダの鉢に水やり、ハンドメイド

今日は幾分暖か、なのでベランダに出て水やりなここ数日お出かけ続きで
おろそかになっていた。
ストレプトカーパスが爽やかに咲いています。

Dsc01841

青空に飛行機雲が~

Dsc01839

長男が仕事に出かけた後は

ミシンがけ

第一火曜日のランチの会のプレゼントつくりしました。

手持ちのキルティング地(妹の姑さんに頼まれ何か作った残り)表は

何年も前の初売りの詰め放題(千円)の中から。キッチン模様でちょうどよいかな~

足りないところは~4個も作ったので自分のもあります。

つぎはぎしてレースで飾りました。

Dsc01844

裏側

Dsc01845

ホントはもっと手の込んだものを作る予定が

ファスナー付けやらパーツが多過ぎ今日はできませんでした

近いうちに仕上げたいと思います。

 

« 今日は日本三景の松島へ~ | トップページ | 整形外科は2週間ごとの通院に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは☆
マコさん家のお花さんたちはほんとに
みんな色つや良くて元気そうですね~(=^・^=)!
ランチの会のプレゼント♪
これは何に仕上がるのかな?

うさパンさん今晩は♪
プレゼントは鍋敷きorポットマット
18㎝×18センチのサイズです。
そういえば記事のどこにも書いていなかった( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/68709452

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの鉢に水やり、ハンドメイド:

« 今日は日本三景の松島へ~ | トップページ | 整形外科は2週間ごとの通院に »