最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 連日の病院通い | トップページ | クリスマス会 »

2016年12月21日 (水)

クリスマス会

週1回の通所リハビリで
今日は45分リハビリ短縮してクリスマス会がありました。
お茶やジュースで乾杯し、ケーキや唐揚げ、なぜかキュウリ漬けの差し入れもあり
食べた後はゲームを楽しみ和気あいあいと、楽しいnotesクリスマス会でした。
準備ご苦労様でした。
cake可愛いケーキ、お昼ご飯を控えめにしたので食べられたdelicious
プレゼントもありましたpresent
 

Dsc_02681

 
昨日仕上げたマスク入れ、今度は丈を長めにしたのでファスナーのほうに新しいの
サイドのポケットに使いかけを入れられるようにしました。

Dsc01963

 

前に作ったのと比べてみました。

Dsc01965

 

23日末の妹宅でクリスマス会があるので妹の友人に挙げる

蛇腹カード入れ、やっとできました。去年からの宿題なので肩の荷が下りました。

取り掛かればできるのになかなかその気になれず、違うものに手を出す私なので・・

Dsc01967

Dsc01966

« 連日の病院通い | トップページ | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん。こんばんは☆
バックでも何でも手作りの良さは
自分の好きに出来ることですね~。
マスク入れもカード入れもやっぱり布合わせが可愛いなあ❤
みなさんきっと喜ばれますね(=^・^=)♪

うさパンさん今晩は♪
ハンドメイドは頭と手先の脳トレみたいなものです(*^-^)
沢山ある手持ちの布をどう使うか・・
働いているときに暇ができたら作ろうと
買いためてしまったものが山のように(小さい山?)ある。
20年前にはパッチワークもしてたので
喜ばれそうなものを作って消費しないとネ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/68934519

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« 連日の病院通い | トップページ | クリスマス会 »