最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日のお出掛けとベランダガーデニングの記 | トップページ | 久々に妹宅訪問 »

2017年5月26日 (金)

今日はリハビリへ行きました

一晩寝て体調不良も回復
早目にお昼ご飯やお弁当を用意して~ここでもう疲れている
1時半通所リハの病院へcardash
いつも通りのメニューをこなし(軽く)
窓の外が薄暗く雨が降らないかと、心配したけど
どうにか持ちこたえ、濡れずに済みました。
車に傘を何本も放置、持って出なかったのでヒヤヒヤ(>_<)
このところハマっているハギレつなぎ
いわゆるパッチワーク”
ピンク系や
Dsc02656
こんなのも
 
Dsc02657
そして縮緬でお花のブローチを作ってみました。
3㎝×3㎝が6枚で
Dsc02658
前に作ったのと並べてhappy01
Dsc02654昨日の夜は食欲もなく37,1℃が9時過ぎまで
お風呂入って寝るころは平熱に戻りましたが
なにも、本も読みたくない状態。
早々に寝ていました。(夕方寝てるのに)

« 今日のお出掛けとベランダガーデニングの記 | トップページ | 久々に妹宅訪問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/70679578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はリハビリへ行きました:

« 今日のお出掛けとベランダガーデニングの記 | トップページ | 久々に妹宅訪問 »