最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今日はリハビリへ行きました | トップページ | 田舎の家へ行く »

2017年5月27日 (土)

久々に妹宅訪問

今日はマンション理事会の総会
じいじは準備で忙しいけど
私は暇
午後、妹宅に田舎の家の収穫物
タケノコ、蕗、ウルイなどを届けました。
まず下から2番目の妹宅にはタケノコ2本
何年かぶりで従妹の家にも届けました。
車だと5分もかかりませんが
伯母さんがなくなってからはすっかりご無沙汰
届けるだけと思ったけど、いとこが久しぶりだからぜひ上がってと
私と同年生まれ、3月生まれの私が1学年上になりますが・・孫の話とかで盛り上がりました。
顔見せてくれてありがとうと言われ妹宅の近くなのにご無沙汰続きを心の家で詫びました。
最後は一番下の妹宅
そこから3分もかかりませんcardash
電話していたのでもうバーベキューを始めていました。
私は車からタケノコやらを下してもらい、早速ごちそうになりました。
 
昨日から作っていた縮緬のお花が増殖中
Dsc02659
catマロンもくつろいでいます
Dsc02661

« 今日はリハビリへ行きました | トップページ | 田舎の家へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは(=^・^=)☆
今日は熱出てないようで何よりです。
パッチワークにした布は何に化けるのかなあ?
縮緬のお花は何かに付けるのかな?
マロンちゃん❤いつ見ても可愛いです。

うさパンさん今晩は☆彡
パッチはトートバックになる予定
縮緬のお花はブローチです、Yラ川写真撮り忘れましたが
ブローチのピンが止めてあります(#^^#)
マロンはみんながリビングにいると自分も仲間入りします(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/70689837

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に妹宅訪問:

« 今日はリハビリへ行きました | トップページ | 田舎の家へ行く »