最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 忙しかった~ | トップページ | 恒例月1回のランチの会 »

2017年6月30日 (金)

6月最後の日もう半年暮らした

早いものね~
今年も半年たってしまった。
リハビリの後そのまま代車で車を交換に行きました。
車検終了。今年は必要最低限コースでお願いしました。
私は車がないと病院通いもお買い物も、たまのランチや妹、娘宅に行くにも
困ります。
rvcar高齢者ドライバー云々の昨今、その年になったら肩身が狭いでしょうね。
昨日は妹宅に梅を届けて帰る途中、信号待ちして発車したとたん前の軽トラックの
その又前の車が衝突、気がつけばぶつかって一台はカーブの何かにぶつかり左バンパーがぐっしゃり飛び出ていてドライバーは乗ったまま、直進のこちらからは対向車と思いますが
すぐさま車を降りていましたが
私たちはちょっとよけて走り去ってきたのでその後のことはわかりません。
クワバラクワバラでした。
ベランダのマトリカリア(ポット苗から育て)咲いています
Dsc02967
マリーゴールド
 
Dsc02963
ベランダはいろんな花が咲いています。水やり忙しいsweat01
Dsc02965

« 忙しかった~ | トップページ | 恒例月1回のランチの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

巻き込まれなくて良かったですねー。私も何度かそんなのを見てますよ 通り過ぎる時何時も自分の心を改めて戒めています。

マコさん、こんばんは☆(=^・^=)
事故、巻き込まれないで本当に良かったですね。
ベランダのお花さんたち、みんな元気そうで❤
いろんな色のお花があっていいですね♪

ハッピーのパパさん今晩は☆
今日もじいじの実家に行ったので
ほとんど毎日ハンドル握っていますね。
安全運転を心がけて。

うさパンさん今晩は☆彡
私の楽しみ
その①お花の世話
その①読書
その①手芸
全部一番でした(=^・^=)

マトリカリア、ポットだから早いのでしょうか?わが家の庭のは、まだ育ってもいません

今晩は☆彡
そうですね、ポット苗なので生育もよく早く花が咲いたのかもしれません。
玉井人ひろたさんの庭のは種から?それともこれは多年草でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71012243

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後の日もう半年暮らした:

« 忙しかった~ | トップページ | 恒例月1回のランチの会 »