最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« PM3時次女宅へ行く | トップページ | 6月最後の日もう半年暮らした »

2017年6月28日 (水)

忙しかった~

今日は車の車検の予定があったけど
マロンの病院もあり
結局8時半にマロンを動物病院へ連れて行き9時の診察を受け
帰り道そのまま10時に車屋さんに行くことに。
マロンが昨日今朝と吐いたと言ったらレントゲン撮られ
毛玉がお腹にあるので毛を梳いてもらい・・片手に一つかみぐらいとれた。
 
お腹の毛を溶かす薬を出され
今日も6700円ばかり出て行ったが保険きかないものね~
それと生まれつき後ろ右足の骨が砕けているから
痛みがあり触られるのがいやなのでしょうと
毛並みがきれいになったマロンDsc02962
この子のせいではないので・・無理な繁殖をさせる方に責任があると。
スコティッシュフォールドは人気だったのでね・・・
でもうちに来て幸せだったのかな~室内飼いだし兄ちゃんやじいじが甘やかすし(=^・^=)
さて代車で帰宅し
午後はリハビリに行きました。
スタッフさんに〇○さんお疲れですか?と
ズバリ言われてしまいました。
 
 
 

« PM3時次女宅へ行く | トップページ | 6月最後の日もう半年暮らした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは(=^・^=)☆
今日も1日お疲れさまでした。
マロンちゃん。きっと幸せですよ~。
ちゃんと病院に連れて行ってもらって
みんなに愛されて❤

うさパンさん今晩は☆彡
そういってもらえるとホッとします。
昨日は魔の木曜日、とっとハードに用足ししたので
夜は早々に寝てしまいました。
PCひらけませんでした(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/70994609

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった~:

« PM3時次女宅へ行く | トップページ | 6月最後の日もう半年暮らした »