最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« またお花をいただいてきました | トップページ | 今日も田舎の家へ行きました »

2017年6月17日 (土)

リベンジ?チーズ工場のバラ園へ行く

今日は田舎の家へ行くついでに回り道して
チーズ工場のバラ園に行きました。
天気は上々
温泉街近くを走っていると救急車や消防自動車が迫ってきます(@_@。
道路の端によって止まりやり過ごしましたが
後ろを確認するとまた消防自動車が~
どうしたんでしょう!
ともかく私たちはチーズ工場に無事到着。
 
 
薔薇の花と香りを堪能しました。
大勢の人でにぎわっていました。
Dsc02814
Dsc02886
 
Dsc02854
Dsc02857
 
Dsc02846
 
Dsc02859_2
Dsc02803
Dsc02901
Dsc02827
 
Dsc02890_2
Dsc02862
Dsc02902_2
Dsc02863
 
Dsc02879
 
ここに紹介しきれませんが、満足して田舎の家へ~cardashdash
 
 

« またお花をいただいてきました | トップページ | 今日も田舎の家へ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはりバラは綺麗ですね ところで 何が有ったんでしょうね 何処か火事だったんでしょう 車に乗っていてサイレンが聞こえると 何処から聞こえてくるんだってどうしても探しちゃいますよ。

わあー❤うっとり❤どのお花もいいなあー❤(=^・^=)
マコさん、こんにちは。
たくさんの写真をありがとうございます。
野バラのようなのも、アーチのピンクや紫のも
どれも可愛いです!

ハッピーのパパさん今晩は♪
薔薇にはうっとりしましたが、結局何があったかは分からずじまい。
事件性がなかったのでしょうね。
ニュースにならずヤレヤレかな?

うさパンさん今晩は☆彡
どの薔薇も素敵です。
売店・・地場産品の野菜や花苗コーナーのおばさんといろいろお話いたら
私たちが田舎の家に行く途中の園芸屋さんのかたで
このバラ園の管理も手掛けているそうで
納得しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/70890765

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ?チーズ工場のバラ園へ行く:

« またお花をいただいてきました | トップページ | 今日も田舎の家へ行きました »