最近のトラックバック

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 昨日は朝から来客あり | トップページ | マロン今日も動物病院へ行く »

2017年6月22日 (木)

整形外科受診後

今日の午後は整形外科へ~
骨粗鬆症の治療です。
今月は採血採尿、血圧測定も注射前と前と後、一時間ごと3回、おかげで病院にいる時間が長~い。
昼食抜きなのでサンドイッチとドリップして入れたコーヒーを小さい保温マグに入れ
待ち時間に車の中で頂き、少しのんびりしました。
買い物のついでにNHKのすてきにハンドメイド”も購入
Dsc02927
 
帰宅後、夕飯の用意はしましたが、ご飯とトン汁もどき(自家製の大根ジャガイモに+ニンジン豆腐)
買ってきたお惣菜や漬けておいた大根とキュウリの辛子付け
などで頂きました。
やはり微熱がありますが、お腹すいてるのでご飯は食べられました。
家族がいるのでなるべく夕飯の用意はしたいです、自分があまり食べられなくても。
10時過ぎやっと平熱に、お風呂入って少し体調も良くなりました。・・ような気がする。
3個目のちりめん薬玉、昨日までに形ができ
飾り紐を付けるだけですがそれがややこしい(@_@。
 
 
Dsc02928_2

« 昨日は朝から来客あり | トップページ | マロン今日も動物病院へ行く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

いつも、いいね!やポチッとをいただきまして、ありがとうございます。

お体のことで、たいへんそうに思えますが、でも、ご器用で、作品を楽しませていただいております。
栃木・福島・宮城県は、プライベートでも、仕事でも、なにかとゆかりのある、あった地です。どちらにお住まいかは存じませんが、仙台市へは、かつては、埼玉を朝5時に車で出発して、10時の会議には間に合って、そして、日帰りをしていたものです。もちろん、納入システム立ち上げの時は、仙台に宿泊。仕事のついでに、松島や青葉城をしばしば訪ねました。懐かしい思い出の地です。亡き妻と愛犬、そして、愚息とも、たびたび行きました。

どうぞ、全快復の日が近いことを祈っております。ご自愛ください。

マロンちゃんもマコさんも心配です。
元気になられますよう祈っています。
主婦にとってご飯の支度は一番気になりますよね・・。
でも体調一番!でちょこちょこ手を抜いて下さいね。
(=^・^=)

しらこばとさん今晩は☆彡
そうですかご縁があったんですね。
仙台周辺をご家族で訪れ楽しまれたんですね。
埼玉はすぐ下の妹が義弟の長い転勤生活後落ち着き、東日本大震災前までは私もよく東京駅で待ち合わせ
買い物や近辺の旅行を楽しんだものです。
リハビリに励みまた東京見物、叶わないなら大宮で降り浦和、蕨周辺でも遊びに行けるようにしたいです。
ご訪問ありがとうございました。

うさパンさん今晩は☆彡
ご心配かけました。
長男がマロンの異変に気付いてくれて助かりました。
長女に報告したらマロンのお見舞いもらってしまいました。
動物病院は保険効かないので助かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 整形外科受診後:

« 昨日は朝から来客あり | トップページ | マロン今日も動物病院へ行く »