最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 百合が咲いていた | トップページ | 降りそうでまだ降らない雨 »

2017年7月14日 (金)

リハビリへ行ってきました

今日はリハビリンの通院、一週間が瞬く間に過ぎます。
昨夜はあまり食欲もなくのんびり過ごし
今日の午前中は
ミシン踏み踏み、エコバックと14㎝のファスナーでエコバック入れのペタンコポーチも作ってみました。
型紙無し、あるハギレに合わせて

 

Dsc02992

Dsc02994

そしてハギレ全部使用の単衣のエコバックは入院中の友達に洗濯ものか着替え入れとかに

つかつってもらうように上げました。

リハビリ後友達と1階ロビーで待ち合わせ夕食までの時間

お喋り、退院後の不安などを聞いて、同じ経験をしているので他人事とは思えません。

また来週ねと、退院まで病院でおしゃべりタイムです。

Dsc02996_1_2

« 百合が咲いていた | トップページ | 降りそうでまだ降らない雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは☆(=^・^=)
ペタンコポーチ!あるといろいろ便利そうですね♪

うさパンさんこんにちは♪
その通りです。バックの中でかさばらないし~
長さの違うファスナーがたくさん買いためてあるので(何か作ろうと思ったようで)
消費せねば、生地もですが、使い切れません(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71139131

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリへ行ってきました:

« 百合が咲いていた | トップページ | 降りそうでまだ降らない雨 »