最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日も田舎の家へ | トップページ | お楽しみランチの会 »

2017年7月31日 (月)

通院

今日は朝一内科へ、月に一度の予約受診日でした。
先生がおやすみで大学の研修医(とじいじが言ってた)といつもの若い先生
私は女医先生が主治医だけどお休みでは致し方ない。
いつもはしない説明をして
でも同じ薬を出されて今月はおしまい。
夕方の生協の個人宅配は相変わらず予定より遅れてきたが
寛大な私は?「暑いのにご苦労様」と
ここでクレーム出したら次の配達、又遅れてお兄ちゃん大変そう・・
昨日作ったブラックベリージャム
お弁当に使う鮭のフレークの瓶と海苔の佃煮の瓶を煮沸して入れました。
ブラックベリーなのに赤くなります。

Dsc03088

じいじが摘んでくれたので・・
夜中に加工して・・煮沸などし、遅くなって寝付けず
昨夜は~今日だけど3時近くまで眠れず
5時45分にはじいじに起こされるし(息子の弁当作り)
病院から帰って昼寝してしまいましたヽ(*≧ε≦*)φ
 

« 今日も田舎の家へ | トップページ | お楽しみランチの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんにちは☀
ジャム美味しそう~❤ ̄(=∵=) ̄
今夜はゆっくり寝て下さいね。

うさパンさん今晩は☆彡
ジャムはプレーンヨーグルトのトッピングにピッタリです!
何時も優しい言葉に慰められます、ありがとう!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71295988

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 今日も田舎の家へ | トップページ | お楽しみランチの会 »