最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ベランダガーディニング | トップページ | 今日も暑い一日 »

2017年7月 9日 (日)

お使いやお手玉つくりした日

今日の午前中
昨日電話して梅を届けようとした友達が
足首を複雑骨折して手術、入院も3か月になろうとしていることを聞き
じいじに送ってもらい届け(友達の妹さんが梅を漬けるとか)
お話していくので降ろしてと
積もる話をしてお見舞い申し上げました。(ちょうど初めての外泊許可が出て家にいたところに電話したみたいです)
怪我は家の中でもちょっとしたことでも大事になります。
私も先生方からは転ばないようにとことあるごとに言われ
(転ばないわよ~)と思っていましたが油断は禁物としみじみ思いました。
孫ちゃんのリクエストに応えお手玉を作ってみました。

Dsc02981

Dsc02982

遊んだらしまうように巾着も作ってあげました。

Dsc02983

 
夕方届けたら孫ちゃん早速特訓していました。

« ベランダガーディニング | トップページ | 今日も暑い一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます 他人ごとではないですね くれぐれもご用心を お互いにですが。

ハッピーのパパさんこんにちは♪
お互い腰をいたわり日々過ごしましょう。
無理せず、慌てずですね~

マコさん、こんばんは☆
ほんと、怪我って思わぬ時にやっちゃうんですよね(>_<)。
お互い気を付けましょう。
お手玉と入れる巾着♪うちも子どもが小さい時
母が作ってくれました(=^・^=)懐かしいなあ・・。

うさパンさん今晩は☆彡
そうです怪我には気を付けましょうね~
うさパンさんもお母さんに作ってもらって幸せね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71094352

この記事へのトラックバック一覧です: お使いやお手玉つくりした日:

« ベランダガーディニング | トップページ | 今日も暑い一日 »