最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 午後整形外科へ | トップページ | 今日も田舎の家へ »

2017年7月28日 (金)

窓掃除は久しぶり

手術以降は窓掃除もしていないので
リビングの窓が汚い、私の目がかすんでるのかと思うくらい??
そこで思い切って
腰にベルトをして(腰痛防止)バケツに水を入れリビングの窓を拭き始めましたsweat01
11時近くまで今度は長男のお弁当作りもriceballriceball
いそがしい
1時過ぎにはリハビリに行かなくてはとcardashdash
リハビリする前にヘロヘロです。
今日も咲いていた八重のハイビスカス。
この木は一番大きいのに冬、葉が全部落ちていました~が時々水やりはしていたので
だんだん葉が出てきてホッとしていました。
すると花のつぼみもたくさん着き開花となりました。
少し花は小さいですが色は変わりなく綺麗なピンクv

Dsc03085

これから長く楽しめそうです。

 

« 午後整形外科へ | トップページ | 今日も田舎の家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは(=^・^=)✿
ハイビスカスさん、また元気にお花を咲かせてくれて
本当に良かったですね。さすが緑の手のマコさん・・☆
トウモロコシ・・もらったつもりでモグモグ❤ふふっ♪

うさパンさん今晩は☆彡
ピンクのハイビスカスあきらめないでよかったです。
(´∀`*)ウフフ” トウモロコシ美味しかったでしょ。
そちらはもう終わりかしらね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71269483

この記事へのトラックバック一覧です: 窓掃除は久しぶり:

« 午後整形外科へ | トップページ | 今日も田舎の家へ »