最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ベランダの花 | トップページ | しつこい風邪に悩まされています »

2017年8月31日 (木)

珍しい朝顔

今日は耳の調子悪く午前中は耳鼻科に行きました。
一年ぶりぐらいかしら?
風邪を引いたせいで炎症を起こして・・
診察治療を終わり駐車場の花がきれいなのでcameraパチリ!

Dsc_04341_2

黄色のこの花も珍しい?ピンクはよく見るけど

 

Dsc_04331

そして午後は整形外科で骨粗しょう症治療、

夕方はダウンしました。

気持ち悪く

洗面器の小さいのにビニール袋とペーパータオルを敷いてベット脇に置きました。

起き上がってすぐは腰や背中が痛くて立ち上がれないので

間に合わないと大変~誰も始末してくれない(>_<)

立ち上がり歩き出せば何とか大丈夫なのですが時間がかかる・・

圧迫骨折からもうすぐ1年、中々完治とはいかないのね~

風邪をひいてるのでくしゃみや咳をすると

じいじにがみがみ言われる・・薬もらってきたのか

飲んだのか?

ストレスでまたまたぐわい悪くなる~心配の余りの事と思うけどshock

 

« ベランダの花 | トップページ | しつこい風邪に悩まされています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんにちは。
お花、可愛いですね❤癒されます。
体調、早く戻るといいですね(;_:)。
マコさんの風邪、どっか飛んで行け~!

うさパンさん今晩は☆彡
お兄ちゃんがお風呂入れてくれたので入りました。
小学生の高学年ころからそういえばお風呂当番してくれたな~
あったまったので寝ますね(-_-)zzz
今日は涼しすぎたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71578034

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい朝顔:

« ベランダの花 | トップページ | しつこい風邪に悩まされています »