最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« しつこい風邪に悩まされています | トップページ | 月1回のお楽しみランチの会 »

2017年9月 4日 (月)

蔵王エコーラインを走る

じいじがどこかへ行きたいと申しますので
9時出発、のぼりの4号線を走り、蔵王の山が見えるので
エコーラインを通って山形県へ蕎麦を食べに行くことになりました。

Dsc03187

Dsc03190

蔵王の御釜の後ろ?縁のあたりかな~

草木もない山肌が不気味

Dsc03189

途中寄り道せず山形県観光物産会館へ

お土産屋さんやお食事処があるのですが

だいぶ様子が変わっていました。

お食事するところはフードコートになっていて、食券を購入 して

好きなテーブルで食べる~なんだかイオンモールのフードコートみたいでした。

冷たい肉そば美味しかったけどhorsehorse

お肉のしぐれ煮やリンゴを買って

またエコーラインを通って~行きも帰りも坂のカーブの連続で運転し甲斐がありました(;^ω^)~田舎の家へ行きました。

Dsc03197名前は?田舎の家の周りに繁殖しています。

 

 

 

« しつこい風邪に悩まされています | トップページ | 月1回のお楽しみランチの会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんにちは☂
風邪はいかがですか?
運転お疲れさまでした。
空が近い様子が山~!って感じですね。
(=^・^=)

うさパンさん今晩は☆
風邪はだいぶ良くなっていると思いましょう(^_-)-☆

遊び歩けるくらいですから♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71614369

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵王エコーラインを走る:

« しつこい風邪に悩まされています | トップページ | 月1回のお楽しみランチの会 »