最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 田舎の家へ行きました | トップページ | 今日からまたお弁当作り »

2017年9月11日 (月)

天気が怪しくなってきました~

今日で3日連続田舎の家へ行って来ましたcardash
お昼を食べるとじいじは草刈りに行きました。
ばあばは戸締りして
じいじを置き去りにしてマンションに帰ります。
その前に前の畑庭の隅に
ベランダで種から育てた「ハンザ」ハマナスのような花が咲く
bud鉢を地植えにしました。
水もやらないできたけど
明日は雨のようなのでたぶん大丈夫?
多分こんな花が咲く予定?
検索して拝借した写真ですdown
 

« 田舎の家へ行きました | トップページ | 今日からまたお弁当作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんにちは☂
3日連続お疲れさまでした。
今日はゆっくりされているかな?(=^・^=)
天気が荒れ模様ですので気を付けましょう。

うさパンさんこんにちは♪
こちらは夜のうちは雨でしたが晴れましたね(o^-^o)
のんびりしていましたよ~
何かしたいけどあまり気分が乗りませんので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71680795

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が怪しくなってきました~:

« 田舎の家へ行きました | トップページ | 今日からまたお弁当作り »