最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« お疲れ休み~したい日だけど・・ | トップページ | 寝坊してしまった »

2017年10月 5日 (木)

今日の午後は整形外科

今日は魔の木曜日
病院のあの独特の消毒のにおいがダメなのかな~と思い
マスクをしていきましたが玄関を入ると
やっぱ入り匂ってダメ、
注射前に先生に呼ばれ今日は風邪ではなくて
臭いでむかむかするのでマスクしたけどダメです。
匂いにこんなに敏感なのは私だけのよう
ほかの患者さんは平気なようだ。
買い物をして帰り、そこまでは持ったが
後はダウンdown
長男の夕飯は簡単に買ってきた唐揚げやほうれん草の白和え、納豆
大根とトマトのサラダ(切っただけ)インスタント味噌汁。
私はご飯少しとオカカフリカケ、白湯でした。
じいじは13時ごろ柿やナス、ピーマン、アケビ、ミニトマト
をもってきて私が病院と買い物から戻った後
チビ(ネコ)が何も食べず、歩けないようだからと
明日自分の通院もあるのに田舎の家へ戻った。

Dsc03336

 

他になすもあります、ピーマンちらりとしか映ってませんがたくさんあります。
息子は柿食べません、食べきれぬ。御所柿?とか言ってたけど甘いです
小さいのも甘柿です。
骨粗しょう症の治療の注射の度その日の夕方から夜半まで気分悪いです。
先生は骨密度アップしているといいますが、あと半年弱頑張れるか・・・
 

« お疲れ休み~したい日だけど・・ | トップページ | 寝坊してしまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、大丈夫ですか?ゆっくりお休み下さいね。
匂いがダメなのは困りますね(;_:)。
娘は金木犀の匂いがダメです。
わたしは小さい頃、車やバスの匂いがダメでした。
今は柔軟剤や香水のキツイのがダメです。
ハンカチに自分の好きな匂いを軽くつけて
それを匂っていると少しはマシですが・・。

うさパンさん今晩は☆彡
昨夜はリコメできませんでした。
今日は復活していますよ~
私も香りの強い柔軟剤や香水のキツイのがダメです。
マスクにラベンダーかローズマリーの葉っぱでも微量に入れたらいいかしら?
そんな手間は無理ですが(;^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71893565

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の午後は整形外科:

« お疲れ休み~したい日だけど・・ | トップページ | 寝坊してしまった »