最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 読書の秋~秋でなくても | トップページ | トートバック作りました »

2017年10月16日 (月)

寒くて夜は暖房入れた

寒くても9時の通院予約があるので
気合入れて出かけました。
じいじも別な病院で半年に1度ぐらいの検査に行きました。
私は今度は3か月後なので来年。
マイクの呼び出しは人の声によってよく聞こえず(声が割れるというか~)
受付にその旨伝えてはいますが
呼ばれるまで聞き逃しはしないか不安でストレスwです。
先週耳鼻科で炎症止めの薬もらっているけど時々耳が痛いです。
次回の通院が少し先なのでホッとしました。
今日は間引いた大量の大根の葉で
浅漬けと
油揚げを入れてみじん切りした葉の(湯通しし)油いためを作りました。
ベランダの菊の蕾がまた少し大きくなったような
ちゃんと咲くかな~?
 

Dsc03369

 
 

« 読書の秋~秋でなくても | トップページ | トートバック作りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさん、こんばんは☆
今週は朝晩(日によってはお昼間も)寒いですね~。
油揚げと大根の葉の油炒め❤好きです!
ご飯にのっけて食べると・・うんま~い(=^・^=)笑♪

うさパンさん今晩は☆彡
うさパンさんも大根葉の炒めたの食べるのね。
ご飯にのっけて食べると美味しいね~(=^・^=)
今日ははサトイモの煮っころがししました。うまい!
寒いせいかな~腰痛(@_@)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/71984085

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて夜は暖房入れた:

« 読書の秋~秋でなくても | トップページ | トートバック作りました »