最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« トートバック作りました | トップページ | お約束の整形外来 »

2017年10月18日 (水)

改善せぬ腰痛にイライラ

一日の始まり、ベットから起き上がるのがつらい
体を支えしばしじっとして一歩 歩き出すと
痛たたっ‼!
しばらく立っていたり 歩いているとだんだん痛みは消えるが
長時間台所に立っていると
腰に上体がめり込みそうに(@_@)
最近調子よいと思って ベランダガーデニング
読書、
PCと椅子に掛けている時間が長くなるのもNGのようだ。
そこでつい じいじにあたってしまった。
台所で洗い物をしながら~大量の野菜を洗って下処理し、浅漬けやら
後片付けやらw腰痛いの我慢してやってるの!
なんでもなくやっていると思わないで”等々暴言を吐き
おまけに「主婦やめたい!」と言ってしまった。
洗濯機を回すのは私でも 干したりたたんでくれるのはじいじ
ゴミ出しも まとめておけばじいじか長男が出してくれる。
それでも2日前はぼおっとしていたか左手の薬指を包丁で切り出血し
昨夜はマロンに後ろ足をひっかかれ(隙あり!)
耳は炎症で薬を飲むのが増え
イライラが募ってしまった。
ココには常々楽しいことを書こうと思っていたが
今日はダメshock
明日、整形の先生に話してみようか~痛いのが普通だと思われても
 

Dsc03395

無造作に並べられてる過去作品のがま口コレクション

方々にあげてしまい手元にあるのはこれだけに

 

 
 

« トートバック作りました | トップページ | お約束の整形外来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰の痛いのは辛いですよね 分かります 私も腰痛持ちですので 薬飲んでも一時的だし電気治療やってもその時だけだし だから最後の最後まで腰痛と付き合う積りですよ。

マコさん、こんばんは。
腰痛が続いているようですね(;_:)。
外見から分からない痛みや障害は辛いですよね。
どれだけ痛いのか辛いのかは本人にしか分からないし
これをすれば、この薬を飲めば治る・・って言うんじゃないし・・。
整形の先生に相談されたのかな・・。
お医者さんには大げさに言った方がいいです。
良い方法が見つかって少しでも楽になりますように祈っています。

ハッピーのパパさん今晩は♪
腰痛は一生もんですか~
覚悟されているんですね。
私は先生に骨密度がアップすれば改善できると言われて
半信半疑ですがそうかな~と甘い期待を持っています。

うさパンさん今晩は☆彡
いつも有難うございますw
毎週訴えてはいるんですが
骨密度云々いわれ辛抱しておりましたが。
今日はコーディネーターの方が変わったので思い切って相談
初めて湿布薬出されました。
これで早め少しでも予防します。
私は耳が聞こえにくい、腰痛など外見では見えない障害があるけど
自分の楽しみを見つけ、家族に何かしらしてあげられるのを張り合いに日々過ごしています(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/72001179

この記事へのトラックバック一覧です: 改善せぬ腰痛にイライラ:

« トートバック作りました | トップページ | お約束の整形外来 »