最近のトラックバック

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 補聴器のメンテナンスへ | トップページ | 12月も10日になりました。 »

2017年12月 7日 (木)

ショック‼病院で靴無くなる!

午前中3か月に一度の通院でクリニックに行きました。
診察が終わり玄関へ、ここはスリッパに履き替える、数少ない病院です。
何と!自分の履いてきた靴がない!忽然と消えた!
すぐ受付に行ったのですが、診察待ちの人も2~3人と少なく
隣の調剤薬局に受付の人が念のためかけて行ってくれたのですが~
私が受付したとき会計終えて帰ったのは男性だと。
結局のところどなたにも連絡つかず、
しかも受付嬢、残っている靴を履いていったら?というんですよ
私は泥棒になってしまう(/ω\)
しかも靴の色は同じでサイズも、全く違うもで足腰の悪い私が履けそうもない靴です。
病院の受付担当の対応があまりにふざけているので
さすがに私もキッツ”となり
靴や駐車場の車まで管理していないでしょうが
私はどうやって帰ったらいいのでしょう?
「病院のサンダルお貸しします」
サンダルで運転したことありません!
「すみません病院からまっすぐ自宅に帰らないかもしれないので、今日は連絡つかないと思います」
私は足や腰痛で、どんな靴でもいいというわけにはいかないの、
その靴も仙台や東京で買っていた靴なのよ。
 
でもいつまでいてもらちが明かない、不誠実な対応に腹が立つだけなので
サンダルで運転して帰宅しました。
午後は整形外科です。
なるべく余計なことは話さないで
さっさと注射をしてもらい帰宅しましたが
何をする気力も起きません。
夕飯も半分も食べられず。
少し寝ていました9時過ぎ起きてお風呂入り、薬を飲み
落ち着いたところです。
出かける前に裁断、脇のミシンかけ失敗。全部ほどいて直そうかしら~そのうち

Dsc03623

Dsc03622

 

« 補聴器のメンテナンスへ | トップページ | 12月も10日になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

散々な一日でしたね。 

オイラ、歳、重ねるごとにイロイロ出てきて・・・あたまの悪いのは直りません(^^ゞ
ストレスぶっ飛ばして(オイラはお酒で…アル中になりそう(^^;)素敵な新年迎えましょう!

散々な一日でしたね。 

オイラ、歳、重ねるごとにイロイロ出てきて・・・あたまの悪いのは直りません(^^ゞ
ストレスぶっ飛ばして(オイラはお酒で…アル中になりそう(^^;)素敵な新年迎えましょう!

とんだ災難でしたね 受付嬢の対応もさることがら後味が悪い話しですね。誰かが間違えて履いて行ったのかも知れませんが。もしそうだったら その人 間違いに気が付かなかったかしら 他人の靴を平気で履いて行くなんて呆れますよ。 

こんばんは。
コメントは久しぶりですが、いつもブログは拝見してますよ!!

ショックですね。
私も病院で、傘を間違われたことがありますが、看護婦さんが、直前に帰った人のところへ電話をかけてくれて、傘もすぐに戻ってきたことがあります。
その時は感謝!感謝!でしたが、傘ならともかく、靴を間違えるなんてね。
靴が戻ってくるといいですね。

マコさん、こんばんは。
昨日は大変だったんですね(;_:)・・大丈夫ですか?
受付は病院(会社)の顔!って言うのに
人の気持ちを想像することも出来ないなんて・・。
マコさんの靴・・悲しいです。

Maruto さん今晩は☆彡
コメントありがとうございます。
飲める口持っていないので残念!
でも一晩寝たら何とか落ち着きあきらめもつきました。

ハッピーのパパさん今晩は。
昨日は思いっきり体調も心も悪かったですが
一晩寝て復活しました。
人の靴を履いて、私なら気持ち悪いですがね。
クリニックもあと3か月は行くこともないと思うので
嫌なことは忘れますね。

ソングバードさん今晩は☆
※しようと思うのですが、登録?ログインしてくださいになるので
いつも読み逃げです!(^^)!
結構こんなことあるのか下駄箱に
「最近靴の履き間違えがあります、気を付けてください」と立て札ありますが
鍵の付いた靴箱設置するか~対策講じてもらいたいですね。
残っていた靴と比較するとどうして間違えたかわかりません。
もうあきらめて初売りで新しいのを買おうかと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1693495/72403159

この記事へのトラックバック一覧です: ショック‼病院で靴無くなる!:

« 補聴器のメンテナンスへ | トップページ | 12月も10日になりました。 »