最近のトラックバック

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お昼何年かぶりで花いかだに行く~蕎麦食べに | トップページ | 久々にリハビリに行ってきました »

2021年4月 1日 (木)

もう4月

何時しか3月は過ぎ去りし

桜やハナモモ、レンギョウに雪柳、ボケの花、椿、カタクリや水仙なども一斉に咲いていますね。

私は日曜日

飼い猫に足をひっかかれ深手を負いました。

日曜日だったのでよく月曜日かかりつけの整形外科に電話して治療していただきました。

化膿すると入院して点滴するようになるので

薬を飲んで安静にしていなさいと。

言いつけを守り毎日通院治療していただき

あまりはれなくて済みましたが

痛いです。

お風呂も入れず辛いです。

趣味の手芸も控えめにして

春休みの孫たちの様子を見に行く毎日です。

お兄ちゃんは中学生に、下の子は小学5年生になります。

最近はお湯を沸かしてカップ麺を作れるようになりました。

バアバがお昼用意する予定があまり無理できないので手抜きです。

ちゃんとお留守番できているか時々様子を見るだけでも

パパ、ママ、安心でしょう。

明日も病院です。

« お昼何年かぶりで花いかだに行く~蕎麦食べに | トップページ | 久々にリハビリに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マコさんおはようございます
始めてコメントさせていただきます
我が家も今年5人目の孫が生まれます
でもみんな遠くに住んでいるのとコロナの影響で中々会えず寂しい毎日です
自粛の毎日で大変ですがお孫さんとの時間を大切に楽しい毎日をお過ごしくださいね

ゆめちゃん今晩は。
コメントありがとうございます。
うちと同じ5人のお孫さんになるんですね、
楽しみですね。
こんなコロナの世でも楽しみがあると元気出ますね。
これからもよろしくおねがいします。

それは大変なことになりましたね。お大事してください

玉井人ひろたさん今晩は。
ありがとうございます。
今日も病院に行きました。

猫ちゃんは何が気に入らなくて飼い主さんにけがをさせたんでしょうか?
病院に行くほどは大事でしたね。痛かったでしょ?
昔シャム猫と暮らしていたとき子猫がたくさん生まれてお友達にあげたんです。
そしたらあげた子達がお留守番ばかりで寂しかったのか凶暴担ってしまい手放したと・・・
我が家の兄弟はみんなおとなしかったのに私はあげたことを後悔しました。
怒った猫ちゃんには是非優しくしてあげてください。
 富士山の雪もだんだん春になってきました。
今年は夏登山が出来るのでしょうか気になっています。

せせらぎさん今晩は♪
病院は月曜まで行きました。
化膿すると大変なので安静にといわれました。
もうだいぶ良くなりましたがお風呂はシャワーだけですね。当分。
じゃれついたのかもしれません?
しょうもないニャンコです。これに懲りて隙を見せなようにせねば?

こんばんは。
さぞ痛かった事でしょう!
もう、快癒されたのですね?

私も昔、飼い猫のヒマラヤンに爪をたてられ
お医者さんへ〜!
化膿せずにすみましたが、
痛かったです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼何年かぶりで花いかだに行く~蕎麦食べに | トップページ | 久々にリハビリに行ってきました »